アイキララ ドラッグストア

アイキララはドラッグストアではなく公式通販で!

目の周りにクマができてしまうと、見た目の印象が悪くなってしまったり、実際の年齢より老けて見られてしまうことが多くなります。
主に睡眠不足や疲れによってできてしまうのが青クマ、加齢によってできてしまうのが黒クマですが、これらの問題をまとめて解決してくれる話題の美容液がこの”アイキララ”です。

 

 

このアイキララは目元専用の美容液で、その性質から大手のドラッグストアになら普通に置いてあると思われるかも知れませんが、実は名の知れたお店でも店頭では扱っていません。
そのような大手のドラッグストアというと、マツモトキヨシやウエルシア薬局、薬ヒグチ、ココカラファイン、スギ薬局、セイジョーなどが挙がりますが、このどこにもアイキララは売っていません。何でも揃うと評判で薬も扱っているドン・キホーテにも置いていないようです。

 

 

では、アイキララはどこで一体売っているのでしょうか。実はアイキララは通販専用商品なのです。
扱っている通販サイトは楽天、及び公式通販の2箇所だけで、公式通販では定価の2,980円から10〜20%オフになる購入コースが用意されています。

 

 

このお得な購入コースには、いつでも解約できる毎月お届けの10%オフのコースと、3ヶ月ごとに3本〜のお届けになる15%オフのコース、そして、20%オフになる1年単位での購入コースがあります。
15%オフのコースと20%オフのコースでは数本まとめての発送となるので、送料的にもお得になります。
楽天の通販を利用する場合、定価の2,980円での購入になるか、3本セットで7%オフという購入方法だけです。

 

 

公式通販では楽天を利用する場合より割引を受けられることに加えて、全額保証制度があります。これはお肌に合わないと感じた場合はすぐにでも、そして15日間使用して効果が感じられなかった場合にも購入金額の全額を返金してもらえるという制度です。
この制度があるので、アイキララの初めての購入に不安のある人でも、公式通販であれば安心して試すことができると言えます。

 

 

このように公式通販での購入がとてもお得なアイキララですが、実は茶クマにだけはあまり効果が無いのです。
この茶クマは青クマや黒クマとはできる原因が違って、目の周りをこすり過ぎてしまったことが原因だったり、化粧品の色素沈着によってできてしまうものですが、アイキララは目の周りのやせてしまった皮膚に張りをもたせる効果によってたるみを解消し、クマを消します。よって、茶クマにはあまり効果がなく、青クマや黒クマに対して一番効果を発揮するのです。

 

 

その為、自分のクマがどのクマか分からない場合には購入をためらってしまうかも知れませんが、公式通販であれば、効果が無かった場合には全額返金してもらえる保証制度があります。
目の周りのクマが気になる人は、この保証制度もあるアイキララの公式通販を利用して、まずは試しに購入してみてはどうでしょうか。もし効果が無かった場合でも、何も心配する必要はありません。

 

 

関連ページ

楽天よりも・・アイキララは○○通販で買おう
アイキララは楽天で購入できるのでしょうか?実はアイキララは楽天ではなく○○サイトで購入するのがお得だって知っていました?
「アイキララ」はどこの店舗で買うのがお得なのか?
アイキララはどこの店舗で買うのがお得なのでしょうか?アイキララを店舗で買う時の注意点を教えます
アイキララは効果なし?どんなクマに効き目があるの?
アイキララは効果なしって本当?アイキララを効果なしと感じるのは実はあのクマだった!どんなクマに効き目があるのでしょうか
アイキララは大手通販サイトと公式サイト、買うならどっち?
アイキララは大手通販サイトと公式サイト、買うならどっちがオトクなの?アイキララを通販で買う時のポイントを教えます
アイキララは市販されているのか?
アイキララは市販されているのか?知っていますか?アイキララを市販で購入しようとしたら知っておくべきことがあります