アイキララ 効果なし

アイキララは効果なし?どんなクマに効き目があるの?

どんよりした目元に効果ありと話題のアイキララ。
特に目のクマにお悩みの人には好評のようですが、でもちょっと待って。

 

「クマっていってもいろんなクマがあるけど、どのクマにも効果はあるの?」

 

なんて疑問もわいてきますよね。

 

そもそもアイキララってどんな風に目元の悩みに働きかけてくれるのでしょうか?

 

アイキララの成分MGAは今話題のビタミンC誘導体の一種です。
この成分はコラーゲンの生成を助け、ハリのある目元を維持するのに役立つのです。

 

ではこの成分、目元のクマにどんな効果があるのでしょうか?

 

クマの原因になるのは、主に3つ。

 

1つ目は目の下の血行が悪くなって目の下が青くなる「青いクマ」
仕事や日々の生活のストレスや疲れがたまった時に出てきやすいですが、
これは目元の皮膚がほかの皮膚より薄いことがその要因だといわれています。
アイキララはそんな目元をふっくらさせることで、青クマを改善する効果が期待できます。

 

2つ目は加齢とともに目元がたるんでしまうことで黒ずんでみえる「黒いクマ」
アイキララはこのようなやせた肌にハリを与える効果がもっとも期待できる美容液なので、
この黒いクマには効果がとても期待できます。

 

そして3つ目は目の周りに色素が沈着することで目元が茶色に見えてしまう「茶色クマ」
目元に強い刺激が長い間加わったり、日焼けが原因だといわれています。
実はこのアイキララを使ってみて、あまり効果がでないと思われる方はこの「茶色クマ」の
方が多いようです。なぜならアキララの成分MGAはビタミンC誘導体の一種ではあるのですが、
美白効果は低いようです。ですので、もし効果を感じられない「茶色クマ」の場合は他の美白効果の
高い美容液のほうが効果があるかもしれません。

 

以上のようにアイキララは主に「青いクマ」「黒いクマ」に有効的といえます。

 

「でも私は青いクマ(黒いクマ)なのに効果がないんだけど…」
ともし思われる方。そんな方もちょっと待って。

 

どんな化粧品でも効果のあらわれ方は個人差があります。
それは肌のターンオーバーが深く関わっています。

 

皮膚は下層から新しく細胞が生まれ、古い細胞と入れ替わっていきます。これをターンオーバーと言いますが、この周期はさまざまな要因で変化します。
とくに加齢とともに代謝が衰えてくると、ターンオーバーの周期も遅くります。
またストレスや疲れ、体調の変化もこのターンオーバーの周期にとても影響してしているといわれています。

 

古い細胞が覆ったままの状態では美容成分が浸透しにくく、そのため効果もなかなかあらわれません。
通常、ターンオーバーの周期は28日と言われていますが、先に述べたよう様々な要因により30〜40日という周期になる場合もあります。

 

ですので、「効果がなかなか出ない」と思っても、すぐにはあきらめないで、。お肌のサイクルに合わせ
気長に効果を待ちましょう。最低でも3か月は使ってみてください。きっと効果があらわれてくるはずです。

 

 

関連ページ

楽天よりも・・アイキララは○○通販で買おう
アイキララは楽天で購入できるのでしょうか?実はアイキララは楽天ではなく○○サイトで購入するのがお得だって知っていました?
「アイキララ」はどこの店舗で買うのがお得なのか?
アイキララはどこの店舗で買うのがお得なのでしょうか?アイキララを店舗で買う時の注意点を教えます
アイキララは大手通販サイトと公式サイト、買うならどっち?
アイキララは大手通販サイトと公式サイト、買うならどっちがオトクなの?アイキララを通販で買う時のポイントを教えます
アイキララはドラッグストアではなく公式通販で!
アイキララはドラッグストアではなく公式通販で買いましょう。アイキララはドラッグストアでは実は○○できないのです。
アイキララは市販されているのか?
アイキララは市販されているのか?知っていますか?アイキララを市販で購入しようとしたら知っておくべきことがあります